アパートマンション向けインターネットサービス【ブロードストリーム】
 「BROADSTREAM(ブロードストリーム)」は、有限会社テクノプライズで商標登録しています。

 
 HOME
 会社概要
 お問い合わせ
 

 ブロードストリームについて
 ご契約から提供まで
 
 ブロードストリームについて
 よくある質問
 
 
よくあるお問い合わせ
 
 
ブロードストリームについて
 オーナー様向けサービス案内
 入居者様向けサービス案内
 
【オーナー様向けサービス案内】
 ネット無料物件で「空室対策」「退去防止」に
  今では、多くの入居者様が「インターネット無料」を望んでおり、単身者向け・
  ファミリー向け物件に関わらず、ランキング上位の条件となっております。
  ブロードストリームは、入退去の煩わしい申込が必要なく、パスワード管理など
  面倒なお手続きも必要ありません。
  入居後すぐにお使いいただけますので、入居者様の募集にも効果が高く、評価を
  いただいております。
 
 回線手配から管理保守まで全てお任せ
  ご契約いただいた後は、回線のお申込から、LAN配線工事、機器設定すべてを
  弊社が一括管理しております。
  サービス提供後のご入居者様への対応や機器トラブルの対応も一括管理!
  メンテナンスを含めたすべてを弊社で管理しております。
  入居者様からのお問い合わせも弊社が窓口となりますので、オーナー様には
  ご面倒をおかけしません。
 
 オーナー様のご意向に合わせたプラン提供
  基本的な施工は、各お部屋にLAN配線を行う工事となります。
  入居者様にて無線LANルータをご準備していただくことになりますが、ご希望に
  より、無線LAN機能を備えた機器を設置することで、有線・無線どちらでも
  ご利用可能な施工も準備出来ます。
  無線LANルータのレンタルサービス等ご選択可能ですので、ご要望がありましたら
  お気軽にお問い合わせ下さい。
 
【入居者様向けサービス案内】
 回線・プロバイダ申込が不要
  お部屋までLAN配線することによって、光回線を各部屋共有でお使いいただく
  サービスです。
  セキュリティーHUBを利用し、お部屋同士の通信は出来ません。
  NTTやプロバイダへの回線申込の必要も無く、ご入居後すぐにご利用可能です。
  ※お使いいただく場合は、パソコンやLANケーブルのご準備をお願い致します。
  ※光対応していない地域は、フレッツADSLになります。
 
 入居者様の利用料金は0円
  インターネットをご利用になる際、NTTやプロバイダへの回線申込の必要がなく、
  インターネットご利用に伴なう、利用料金は0円です。
  ※常時通信可能な状態を保証するサービスではありません。
  ※ファイル共有ソフトの使用やゲーム等は禁止させていただいております。
  ※利用機器の故障につきましては、有償対応となる場合がございます。
 
 LANケーブルを差し込むだけの簡単接続
  室内に増設されたLAN接続口に、パソコンと繋いだLANケーブルを差込むだけで、
  インターネットを楽しむことが出来ます。
  インターネットが閲覧できない場合は、お気軽にお問い合わせください。
  ※無線LANルータをお使いいただく場合は、ブリッジモードを選択してください。
 
 ネットの障害報告やお問い合わせは24時間受付可能
  室内に準備されたQRコードから、障害報告が可能です。
  会社の定休日や時間外の場合は、事務所の電話ではなく、個人携帯から連絡を
  行う場合がございます。
  連絡可能時間帯がお仕事などで都合が悪い場合は、備考欄にショートメッセージ
  希望もしくはメールでの返信希望など、ご要望をご記入いただければ、出来るだけ
  ご希望に沿った連絡方法で対応させていただきます。
 
ブロードストリームのご相談はテクノプライズへ
copyright (c) 2006-2022 technoprise inc. all rights reserved.