アパートマンション向けインターネットサービス「ブロードストリーム」
よくあるお問い合わせ
 「BROADSTREAM(ブロードストリーム)」は、有限会社テクノプライズで商標登録しています。
 
会社概要ブロードストリームよくある質問お問い合わせ
 
  ブロードストリームについて
 
【ブロードストリームとは?】
  光回線をお部屋までLAN配線することによって、回線を共有でお使いいただくサービスです。
  セキュリティー対策もされており、お部屋同士の通信は出来ない仕組みとなっております。
  NTTやプロバイダへの回線申込の必要も無く、ご入居後すぐにお使いいただくことが可能です。
  ※お使いいただく場合は、パソコンやLANケーブルのご準備をお願い致します。
  ※無線LANルータをお使いいただく場合は、ブリッジモードを選択してください。
  ※光対応していない地域は、フレッツADSLになります。
 
【入居者様の利用料金は0円】
  インターネットをご利用になる際、NTTやプロバイダへの回線申込の必要がないことに加え、
  インターネットご利用に伴なう、利用料金は0円です。
  ※利用料金は、オーナー様もしくは管理会社様、その他企業様にご負担いただいております。
  ※メールは、フリーメールアドレス(Yahoo!など)をご利用いただくか、お問い合わせください。
  ※ファイル共有ソフトの使用やゲーム等は禁止させていただいております。
 
【LANケーブルを差し込むだけの簡単接続】
  室内に増設されたLAN接続口に、パソコンとつなげたLANケーブルを差し込むだけで、
  インターネットを楽しむことが出来ます。
  インターネットが閲覧できない場合は、お気軽にお問い合わせください。
 
 
ブロードストリームのご相談はテクノプライズへ
 
copyright (c) 2007-2019 technoprise inc. all rights reserved.