アパートマンション向けインターネットサービス【ブロードストリーム】
 「BROADSTREAM(ブロードストリーム)」は、有限会社テクノプライズで商標登録しています。

 
 HOME
 会社概要
 お問い合わせ
 

 ブロードストリームについて
 ご契約から提供まで
 
 ブロードストリームについて
 よくある質問
 
 
よくあるお問い合わせ
 
 
ご契約から提供まで  ※ 一般的な実施例となります。
 
お問い合わせ
「ブロードストリーム」にご興味のあるオーナー様もしくは
管理会社様は、弊社へ、ご連絡をお願い致します。
 連絡先電話番号: 0182-35-2030(代)
   

   
現地調査
導入をご検討される建物の現場調査を行います。
調査結果、施工方法、お見積金額等をご連絡いたしますので、
ご納得いくまでご検討ください。
   

   
お申込
導入を決められましたら、ご連絡ください。
契約書等、必要書類を作成致します。
   

   
ご契約
契約書の準備が整いましたら、インターネット回線の申込・
ご入居者様へのご連絡等を行います。
(室内工事日の意向調査のため)
   

   
導入工事
NTT様によるインターネット回線工事および弊社による
室内LAN配線工事を行います。
   

   
サービス開始
オーナー様との取決日から、入居者様への無料インターネット
サービスが開始されます。
 
ブロードストリームのご相談はテクノプライズへ
copyright (c) 2006-2022 technoprise inc. all rights reserved.